いつもの服装にボディピアスをプラス

普段の服装に合わせてボディピアスを楽しもう

いつもの服装にボディピアスをプラス

より普通に

あなたはボディピアスをつけたことがありますか?
なんとなくハードで奇抜なデザインでおとこの人がつけるものと思っていませんか。

日本ではどうしても一般の女の子には敬遠されやすいボディピアス。
しかし海外ではモデルやミュージシャンをはじめ、一般人も気軽にボディピアスを取り入れているんですよ。
それもいつものファッションに合わせてごく普通に馴染んでいます。

最近ではインターネットやブログなんかで海外のセレブのファッションコーディネートを見る機会が増えましたよね。
流行の小物やコーディネートの仕方など彼女達のスタイルを参考にしている人もいっぱいいるのではないでしょうか。

そんな影響もあって、ボディピアスに対するイメージも少しずつ変わってきているようです。
ピアス自体のデザインも女の子らしいものが増えていますし、何よりも実際に開ける人達もより一般的な人が増えてきているのではないでしょうか。

もはやボディピアスはロック系の激しくて奇抜なファッションの人達だけがしている時代ではなくなってきているようですね。

毎日の服装に合わせて、自分らしいボディピアスを取り入れることで、また新しいオシャレの楽しみ方ができるのではないでしょうか。

周りのオシャレさんと差をつける!!個性派なオシャレさんにはボディピアスをオススメ!あなたにしか出来ないピアスを楽しんでみましょう!

Recommend Entry

バランスを考える

ピアスひとつでオシャレにアクセントをつける事ができるんです。まあこれだけ世界的に広まっていれば知らない方はいないと思いますが、一度チャレンジしてみては?

気をつける

ボディピアスには、いろんなものがありますよね。ファッションのためとはいえ、体を傷つけることになりますから、取り扱いには気をつけて下さいね!

what's new

2013/05/30
気をつけるを更新
2013/01/23
バランスを考えるを更新
2013/01/10
自分らしくを更新
2013/01/10
清潔なお手入れを更新
2013/01/10
どこに開ける?を更新
2013/01/10
心構えを更新
2013/01/10
いつもの服装にボディピアスをプラスを更新
2013/01/10
ホームページリニューアル